RECRUIT採用情報

募集要項

PC操作

仕事内容 ○複数のアプリケーションを使用しての事務処理とパソコン操作をします。

○社内でのネット関係の操作(データ送信・画像取込)

○既存顧客への定期訪問と打合せ

○搬送を行うときもあります。

給 与 月給:人事担当に問合せください。

業務手当(固定残業代):人事関係に問合せください。

能力手当:能力に応じ、お支払いすることがあります。

時間外手当:法に基づき支給します。但し 40時間以内は業務手当て含んでいます。

通勤手当は上限が 25,000円まで支給します。試用期間2ヶ月間あり

勤務地 ①大阪本社:大阪市中央区南本町2-3-8
勤務時間 9:00 ~ 17:40 (昼休み50分)

土曜・日曜・祝日は休み(年末・年始休暇あり) 土曜日は月に2回程度の出勤があります。

応募条件 未経験者の応募可能です。経験者は優遇します。パソコンの基礎知識が必要です。
福利厚生 保険/雇用保険・健康保険・厚生年金保険

制度/有給休暇制度  育児・介護休業制度あり

待 遇 ネットワーク知識、IT関連のスキルによって、能力手当てを支給することがあります。
その他 休憩室を設置していますので、その場所にて、休憩が可能です。

名古屋支社(名古屋市中村区)、松江営業所(島根県松江市)、倉吉営業所(鳥取県倉吉市)への転勤はありません。

年齢:長期勤務によりキャリア形成を図るため、45歳以下の方応募可能です。

キーパンチャー

仕事内容 データ入力(キーパンチャー)
○データ入力専用機(日商エレクトロニクス社、JUKI社)を使用し、帳票に記載されている数字・英字・カナ・日本語を入力していきます。
○税金関連・医療関連・各種文字試験・アンケート・届出書等を入力します。(税金・医療の奈殿専門知識は必要ありません。)
給 与 時間給 : 人事担当に問合せください。

時間外手当は、25%増しでお支払いします。

通勤手当の支給は上限があります。(人事担当に問合せください。)試用期間2ヶ月間あり

勤務地 ①大阪本社:大阪市中央区南本町2-3-8
②名古屋支社:名古屋市中村区名駅4-16-34
③松江営業所:島根県松江市朝日町484-16
④倉吉営業所:鳥取県倉吉市昭和町2-263
勤務時間 9:00~17:40 (合計休憩時間105分:昼休み50分、午前・午後に55分)
土曜・日曜・祝日は休み(年末・年始休暇あり)
応募条件 データ入力の未経験者の応募可能です。
経験者は優遇します。
福利厚生 保険/雇用保険・健康保険・厚生年金保険
制度/有給休暇制度  育児・介護休業制度あり
待 遇 リーダー経験者、スーパーバイザー経験者は、能力に応じ手当てを支給することがあります。
その他 午前・午後に2回の休憩時間(合計55分)があります。休憩室を設置していますので、その場所にて、休憩が可能です。
未経験者は、入社後に入力研修をし、技術を身につけていただきます。
経験者は、再雇用も可能です。
名古屋支社(名古屋市中村区)、松江営業所(島根県松江市)、倉吉営業所(鳥取県倉吉市)への転勤はありません。
土曜出勤は月1回以上あります。(時間外手当を支給対象です)時間外は平均20時間~30時間